ちはやミュージアム(略称:ちはミュ)公式ページ
特別展 ちはやミュージアム2015 「月」の部
続いてこちらでは「月」に掲載した作品をご紹介いたします。
是非大きくて綺麗なリンク先の元イラストをご覧下さい。

しつこいようですがこちらでも改めて参加者の皆様に御礼を申し上げます。


おくめん  「我々の業界ではご褒美です」

ありがとうございます! 踏んでください! この哀れな豚めを踏んでくださいィ!
股間回りが非常にえろく……ふぅ。ところでバニー衣装って胸のとこをぺろんってめくりたくなりますよね。


あごひげックス  「迷路」

流石の描き込みで背景に色々と小ネタが散りばめられていて楽しいです。
ドレッシーアリス千早可愛い。


池田つこい 「トレーナー」
https://twitter.com/iketsuko/status/571573054800674816/photo/1
かわいいいいい色々な千早がファッションショーのようになってますがどの千早もかわいい!
アイキャッチの方も大人っぽい千早でステキです。


裸メガネ  「ラーメン」
https://twitter.com/hadaka_megane/status/570575852825505792
ああ^~太ももがえろすぎるんじゃ^~  チャイナドレス最高ですね……。
らぁめんに音符がついてるのが芸コマです。


てつこ  「スナイパー」

千早は確かにいずれこういうのを持ち出しそうですw コメントにもありましたが何を撮っているのでしょうね?


なんくるなるさP  「ニチアサ」

なつかしのおジャ魔女です。ロリ千早可愛いよロリ千早。
明るく元気に笑っている千早も良いものですね。


ライプニッツ  「雪道」

相変わらず質感がすごいです。背景もすごい。
もふもふ帽子を被った千早が素敵です。


クゥーネル  「エプロン」
まあこのお題だとこうなりますよねーw ……ふぅ。
お尻と横乳がグッときますね。


とまっぷ  「モンスター娘」

これから流行の(?)モンスター娘ラミア千早です。
謎のエロスがあってすばらですね。俺も締められたい……。


越いぶき  「いちごパフェ特盛」

先ほどから微妙に肌色が多いですが……(汗)
クリームと一緒においしくいただきます。


ふぉるくP  「パステルカラー」

非常にオシャレな感じで実際のジャケットにもありそうです。
個人的には千早の眉毛がちょっと太めなのが好きです。


☆乃へこ美  「宇宙服」
地上波ェ……。BD版の差分まだかな。
コメントも合わせて反省部屋送りですね。


かに汁  「不慣れな手つき」

これはほんとに危険w さりげに10thのロゴがあるのが芸コマですね。
アイキャッチ1枚目はアウトですねw


ちびクロ  「パーカー」

黒ストパーカーマフラー千早!
肉まんにかぶりつく春香さんも可愛いです。


早坂P  「ベランダ」

とっても良い雰囲気のイラストです。夢みたいに綺麗で泣けちゃうな。
千早とこういう夕暮れを過ごしてみたいですね。


稜乃   「おやつ」

無防備な格好の千早がたまりません。お尻がセクシー、エロイっ!
なおBGMが古いほうのCMのなのは世代から察してください。


北野秀  「充電」

こちらもストレートなお題消化ですね。
ていうか電池で動いていたのかとw


赤みそ。  「億万長者」

例の広告のアレですねw
色々とやよいの教育に悪そうw


カセイ  「時代劇」

かっこいい……。さすが千早は和服がよく似合……ゲフンゲフン。
アイキャッチの黒髪千早も素敵です。


有川古葉  「今年のお正月の思い出」

これ完全に俺らっていうかミンゴスだ!
左上に積んである同人誌にも色々と仕込みがしてあるのが面白いです。


倉科あうす  「野球」
かわいい……! 千早のおへそいやお腹を撫でたい……。
ちゃんと春香さんが女房役なのがいいですね。


ちゃんかわいい  「サッカー」

お題が色々と難しかったようですが可愛らしい千早だと思います。
独特の髪型とユニホームと柔軟してるポーズが良いです。


トリスたん♪  「尻」

ストレートなお題にストレートなお題消化きた!
やっぱり裸ワイシャツは人類の誇る至宝ですね……ふぅ。


es  「マッサージ」

えろい方向で来るかと思いきや……ヘブン状態!
真顔というか9393顔でプレイする千早がシュールです。


てる  「くるくる」
千早は曲に夢中になってると本当にこんなことをやってそうですよねw
メガネの無い貴重なてるさんの千早も可愛い!


じろー  「ジャージ」

こちらも千早は本当にやってそう。ストイックな千早らしいです。
ダンスの躍動感が出てて良い感じですね。


Lunos  「無修正差分」
うん、これはお題を出した人が悪い!(責任転嫁)
おっぱいを描きたかったのね。わかるわ。


飛龍改 「雨」

艦これの時雨ちゃんコスの千早ですね。
三つ編み千早も可愛いです。中破差分マダー?


さわーとまとP  「メロンパン」

とてもかわいらしいイラストです。変なBGMをつけてしまってすみませんw
こういう風景もあったんだろうなあと思うと涙が出ますよ。


んだ  「歌声」
良いですよねエターナルハーモニー。やはりLTH04は名盤です。
背景とか飛んでる音符とかもとても綺麗でステキです。


大作  「コンパイルハート」
「コンパ」に「イル」「(シュガー)ハート」さん……。
うんお題の解釈はいいんですけど千早メインかと言われるとうーん……w


ケント  「プラチナの首輪」

ごめんなさい正直絶対えろいのが来ると思ってました。
このお題解釈は素晴らしいですねネズミ千早可愛いです。


ちゃがまる  「女騎士」

かっこいい! こういう路線もアリですね~。
ミリマスのカード風の千早の一本編んである髪型も好きです。


桃桃白  「予告」

相変わらず安定のひどさですねw
棟方師匠も違う性癖に目覚めちゃってるよ!


わごむ  「マイク」

こちらも流石の安定のかわいさです。
変な方向のお題解釈に行かなくて良かった……w


ぐも湯  「サイバーパンク」

かっこいい……。色々とストーリーを想像させるイラストですね。
背景に曲名がびっしり書いてあるのもサイバー感が出ててグッドです。


勇月  「MINE」

とても妖艶な千早です。細かいところまで描き込んであってすごい……!
ヤンデレ千早にころころされるのもいいよね……(良くない)。


かどきち  「ドーム」

光とか滅茶苦茶描き込んであってしゅごい……。
アイキャッチのチハミューベイベーは個人的に大好きです。


ありくい  「ダッフルコート」

雪を見つめる千早がかわいい……。
とっても良い雰囲気でまるで絵本の1ページのような1枚です。


テツジロー  「日常」

今回の大トリはこちらテツジローさんのイラストです!
みんながいるいつもの事務所の風景。それはかけがえのないものです。
そしてピヨ助何してる。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://chihayamuse.blog.fc2.com/tb.php/53-86932afd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
